牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

粉食食べて飛んで貰う‥

イメージ 1久々にのんびりしようとしたけど、暗いうちから目が覚めてしまって‥
パンでも(機械で)焼こうとしてゴソゴソ台所に行くと‥
牛乳が無いので近くに新しく出来たファミリーマートに買いに行く‥
近頃長野県内ではファミリーマートが侵攻が続いているし、今まではセブンイレブンとローソンとたまにデイリーストアってトコですな‥あと、サークルK‥
色々選択出来るのはいいコト‥かな?
冷蔵庫に新モノのジャコと新モノの青のりがあったので、混入‥
先週から仕込んでいたベーコンも薫じて朝食に‥

土曜の夜はうどんにしたけど、良く打てたと思うな‥
日曜日は残りのパンを食べて、昼飯はピザを捏ねた‥
イメージ 2 イメージ 3
まずまずでした。

イメージ 4食べてばっかりなので、夕方に散歩に出掛ける‥
歩くのも疲れたと言うので、チョッと飛んで貰った‥
意外と念じれば飛べるモノですな‥