牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

こんにちは、赤ちゃん

昨秋に未熟児で生まれた姪っ子に逢いに実妹の新居に行った。
出産後かなりテンパっていた実妹だけど、かなり落ち着いてきている様子で母親になっていた。

汚い手では触らせて貰えないのでは‥?って心配していたけど、はいどうぞぉって‥緊張ぉ~
イメージ 1 イメージ 2
おおっ!ずっしり!おおっ!ありがとう、ありがとう、両親を爺婆にしてくれて‥
実母も「おばあちゃんでちゅよぉ~」ってすっかりテンションが上がっている‥
こんな実母を見られるコトになるとは、嬉しいかぎり。

イメージ 3 イメージ 4
手も足も可愛い。次に来る時にはかなり大きくなっているんだろうな‥

イメージ 5今回はミキハウスのベッドメリーをプレゼント‥
まさか、このオレサマがミキハウスの製品を購入する事になるとは‥

よかった。よかった‥