牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2011収穫シーズンはじまる‥

今年も畑には精力を燃やしているけど、撒いた種がそろそろ収穫シーズンに‥
土曜は雨になるという予報で‥シメシメと休みを頂いて‥畑で自分の為の労働にいそしむ‥
いつもは助役サマをモデルに作業風景などを撮影したり‥のんびりやっているのだけど‥
近頃は必死こいてやっていて写真を撮るのを忘れてしまうコトがおおい‥

イメージ 1毎週末の食パンは今回は米粉利用の食パン
まぁ、美味しい‥
レタスを間引いたモノも今週末から登場っ!
う~ん‥ 美味しい
しばらく青菜を買わずに済みそうだ‥
けど、採取&洗いとか‥面倒だけど‥

イメージ 3 イメージ 2
さやえんどうも美味しいしイチゴはお初‥           レタスは隔日には採取に行かないと‥