牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

霜降vol.2

それほど冷え込んだとは思わなかった立冬の翌朝、2回目の霜降があった。
イメージ 1 イメージ 2
車もアイドリングを充分したいけど、燃料高いしね‥

イメージ 3
定位置‥ 霜の降りる朝は当然ながら晴天だ‥

イメージ 4 イメージ 5
色彩あるモノが、だんだんとモノクロ~ムの世界になって行く‥

イメージ 6 イメージ 7
氷が張るほど冷え込まなかった様だ‥                東の山から陽が昇る‥

イメージ 8 イメージ 9
モノクロから色彩が戻って来る‥。植物達も凍らない様に、自ら糖度を増す。
冬の野菜が甘いのは、母さんがこっそり砂糖を加えているからではない‥^m^

イメージ 10第二定位置も上方から紅葉が散ってきている‥












イメージ 11 イメージ 12
霧がかかったり‥                       上方から地肌が見えて来た‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573