牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

アイヌの涙

先週末のまだ暑かった頃のハナシ‥
チョッと前に探偵ナイトスクープで観た入浴剤『アイヌの涙』の主成分は『ハッカ油』って言うのを知ってさっそく取り寄せてみた。

イメージ 1番組内では適量の混入にも拘らず、入浴後に身体が冷えてガタガタブルブル‥
って状況になってしまう‥。
これなら蒸し暑い夏の日にいいだろうと思っていたけど、暦はもう秋‥

あんまり冷えては“冷え性”の僕らには良くなかろうと、数滴のみ滴下する。
スースー
ヒンヤリいい感じ‥
今年はもう使わないだろうなぁ~。


確か15年程前に『クールバスクリン』って感じの商品があったような気がする。
夏に水風呂に上記を入れて暑さをしのいだ時を思い出した。

体中に『キンカン』塗って気化熱で体温下げた事もあったなぁ~^^
袋に付着すると溜まらなく痛かったりして‥^m^http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573