牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

エントリー完了!

いやー、今日(昨日?)も暑かった‥。
着替えてもビショビショ‥。スポーツドリンクがぶ飲みしてるけど、なんだかフラフラ‥
熱中症の一歩手前なのだろうか‥

残業をせずにサッサと、『子供電話‥』の今夏の最終回を聴きながら帰宅してたら、秋野菜の話題があり、つい種を購入!
でも陽が短くてタイムアウト
明日だ‥

最寄のローソンで10月にあるマラソン大会のエントリーフィーを“ロッピィ”なる機器でやろうとするが、店長も良く判らない‥
思えば老いた母親に「盆の高速バスのチケットをロッピイで買え!」なんて突き放したけど、良く買えたものだ‥。いやはや

帰宅してから、早速ジョギング‥
まぁ、10kmほど走る。
1ヶ月走ればまぁまぁ完走は出来るだろう。

昼間あんなにヘトヘトになって帰宅後に走れるのだから、まだまだ大丈夫なのだろう‥
ん?まだ、働き足りないって?まさか‥

思えばフルは4年ぶり位かな?
仕事も忙しいけど、走りながら何とかなるかな?
先週から走りを復活させているけど、以前みたいに『走りたい病』が復活するだろうか‥

まぁ、ダイエットも兼ねて‥^^
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573