牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

“グラススキー”セットで如何?

近所のアウトドア屋「ラッピー」のガレージセールコナーに“グラススキー”を2台出展して来た。
以前、オークションで手に入れた物で、実は僕は未使用‥。
コレにテレマークスキービンディングを付けて遊ぼうと思っていた。けど、“ずく”がなくなってしまい手放す事にした。
キャタヒラーがガタガタ廻って滑れる。以前に数回、赤城の山の麓と、山梨県都留市辺りでやった事があるけど、不安定な中で左右前後とバランスを保って滑走するには度胸と度胸が必要で、なかなか練習に(何の?)なったと思う。こんな事をしていたお陰で、コブとか深雪なんかも対応出来るようになったとも言える^^
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
こんな感じです。各3,000円で販売中です^^
1人じゃ寂しいから、お友達とセットで購入して一緒に遊ぶといいと思いますよ(o^-')b