牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

混合蛇口!

イメージ 1先日さる国のお役所の宿舎の解体作業をしていて、勿体無いので貰って来たモノ。
我家の蛇口は混合栓ではなかったので、いつかは交換しようと思っていたんだ。
シールテープだけ買って来て、交換!
ん~!調子いい^^
これで洗い物もはかどるぞぉ~^^





実家ではまだまだ瞬間湯沸かし器が現役だ。
屋根の上の太陽蓄熱の温水器はあるけど、ボイラーはない‥
アノ頃の夢はいつでも“ホットシャワー”を浴びる事‥
今はなんだろ、混合栓は手に入れたけど、風呂場にないな‥

あとはウォシュレットじゃないシャワートイレって言うのかな?あれ。
汲み取りじゃ設置できないんだよねぇ~( -_-)=з

それなりに秘密兵器もあるんだけど‥ヒミツ^^