牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

豊科温泉『湯多里(ゆったり)山の神』

イメージ 1寒い中を拾ヶ堰に沿って走り回ったので、身体が冷え切った。
汗が冷えて寒い寒い。
って訳で、近所の温泉に寄ってみる
確か、友人が此処は以外と良いらしい。って言っていた<湯多里(ゆったり)山の神>
ドウだろう。去年の春は毎日この前を通って現場に行った。
駐車場では手を繋いだ僕らより10位若い男女が風呂から出て来た。
「なかいいねぇ~」「‥だね‥」



入浴料は400円、よし。

しかし、脱衣所に来てビックリ。塩素が充満しているのである。
げぇぇぇ~、って思いながらも、金払っちゃったからしょうがなく入浴^^
塩素泉の典型的な例
この手のネーミングは何処も駄目だね‥。

あーあ、しょうがないなぁ~