牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

近所の高台に‥

ようやく助役が遊びに来たので、近所の高台にドライブ
イメージ 1イメージ 2
いわゆる白馬三山と言います。
左から白馬鑓ヶ岳、杓子岳、白馬(しろうま)岳。はくばではありません。村ははくばむらだけど。
ちなみに僕のうちは、昭和30年代にはこの谷の奥で営林署かなんかの小屋として機能していたそうな‥。

こっちは反対側、僕のおうちも見える。
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
この小さな谷で、泣いたり笑ったりです。
ちっぽけですね、人間って(^_^*)

天気が良くて、パラグライダーが蚊柱の様にユラユラ空を飛んでます。