牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

困った年賀状(○`ε´○)

爺婆が亡くなって「喪中」としてリセットをした積もりだが未だに70枚程やりくりしている。
中でもパソコンの普及からか、裏も表も印刷が大半だが、それでも手作りは手作り(*^。^*)

中でも5年程前から昔の住所にしか年賀状を出さない輩(やから)が居る。
引越しのたびに住所は変更して年賀状を出してはいるけど、見てるのか見てないのか、毎年ただパソコンから印刷して発送してるんだろうな。

実家に配送された物は親に「今年もこっちに来てるよぉー」って連絡が来たら。折角だから年賀状を出して住所変更してるよ!!って書いてあげたんだけど、その後も2年経つけどそのまま‥

僕ももう出さなければいいのだけど、一応ねぇー
ルーチンで出すだけなら止めてくれればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌