牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

感動を‥だぁ~?(*`Д´*)

たまたま早起きしてもしかしたらと、テレビを付けたら昨夜の予告通りフィギュアスケートの第4組を朝6時過ぎにはみんなリンクをクルクル回っている。
眠い目を擦り耳を済ませていると、一言もミキちゃんの話をしない‥
駄目だったらしい‥       マスコミの引き潮は早い早い

中略

テレビ局は応援団好きだよねぇ。荒川さんはプリンスホテル勤務だそうで、高輪の応援団が盛り上がっていた。いいオヤジが感極まって一言
感動をありがとう
だって。 しばらくこんなコメントがマスコミを横行しそうだ┐( ̄ヘ ̄)┌

表彰式でも涙ひとつ浮べずに君が代を口ずさむ荒川さんの姿はりりしかったなり
(*^。^*)