牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

病院で洗濯( ;´Д`)

結構大きな病院なのだけど、自分で洗濯をしようと思って洗濯機を探したら屋上のペントハウスの隣のスペースに2台あった。
あれだけ人が入院しているのに、ほとんどの人は家族の人が家に持ち帰って、洗って持って来てくれるのだろうか?

朝早く洗濯して屋上に干しておくと(早くやらないと物干し竿の空きがなくなる)午前中は凍っている。
自宅では大物以外の殆どは部屋干で、洗濯物を凍らせた事は無いのだが、すぐ板状になるのは悲しい

僕はまだウンコが間に合わなくて漏らした時は洗面所で良く洗って、後で洗濯するようにしていた。
あんまりコインランドリーって使ったことは無いんだけど、僕よりも汚いパンツを洗っている人は居るだろうに、衛生的にかなり心配なり。┐( ̄ヘ ̄)┌