牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ジャンプ場も屋内だね(*^ー゚)v

イメージ 1ジャンプは気象にかなり左右されよねぇー(*^。^*)

トリノではジャンパーの横をカメラが併走してて驚いたけど、これを見ていると飛行高度(位置)はそれ程高くないね。

近所のジャンプ場にワールドカップを観に行った時も思ったけど、滑走する所と、ランディングする所を屋根と壁で覆ってしまうといいよねぇ~

開閉式で、雪降るまでは開けといていてさぁ(*^ー゚)v
そしたら競技もスムーズに進むって事よ
SSAWS(ザウス)って感じだね
知ってる?SSAWってスプリング、サマー、オータム、ウインター、スノーの頭文字なんだって
(*^。^*)

スピードスケートだってチョッと前まで屋外だったしね( ̄Σ ̄=)
相撲も屋根は残っているけど、基本的には屋外競技だったしねぇ
(*^。^*)