牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2006-02-19から1日間の記事一覧

大改造!劇的ビフォアアフターが終了( ;´Д`)

大改造!劇的ビフォアアフターが3月で終了だって! テレ東は回転早いなぁ~。結構放送長かったけど、新番組に期待だねぇ(*^ー゚)v 僕が匠に呼ばれる前に終了するとは残念‥

ジャンプ場も屋内だね(*^ー゚)v

ジャンプは気象にかなり左右されよねぇー(*^。^*) トリノではジャンパーの横をカメラが併走してて驚いたけど、これを見ていると飛行高度(位置)はそれ程高くないね。 近所のジャンプ場にワールドカップを観に行った時も思ったけど、滑走する所と、ランディン…

聖(セイント)主婦ハルコ

週間文春で連載中のしりあがり寿先生の「聖(セイント)主婦 ハルコ」 が最近のお気に入り( ´艸`) ハルコののお地蔵さんの様な目が可愛い

メロちゃんモグモグ

メロちゃん残念だったねぇ~ 助役にトリノ五輪の前半の珍場面って聞いたら、 「メロちゃんが童夢君を応援しながらお菓子をモグモグ食べてるトコロ」 って事( ̄Σ ̄=) た、確かに男子ハーフパイプ予選見てたらカメラで撮られているのに夢中でお菓子をパク付…

ムーミンのビデオを借りてきた

近所のレンタルビデオ屋で「楽しいムーミン一家」ってビデオを借りたけど、昔見たアニメとはかなり違うものだった( ; ゚Д゚) 昔みたあのチョッと陰りのあるアニメが見たいなぁ なんか、みんな爽やかなんだよなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

見舞い金

会社の人が見舞いに来た。ありがたい事です。 この会社には去年の暮れに仲間入りしたので、まだみんなには仕事納め日に会ったきりです。 なんか、一回きりしか会った事が無いのに申し訳ないです。 それに、お見舞金なんか貰ってしまったりして‥ お返しちゃん…