牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

メロちゃんモグモグ

イメージ 1メロちゃん残念だったねぇ~

助役にトリノ五輪の前半の珍場面って聞いたら、
「メロちゃんが童夢君を応援しながらお菓子をモグモグ食べてるトコロ」
って事( ̄Σ ̄=)

た、確かに男子ハーフパイプ予選見てたらカメラで撮られているのに夢中でお菓子をパク付く姿を見たよなぁ~

それを言ったら僕はメロちゃんの壮行会で歌ってたラップが最高に衝撃的だったな( ; ゚Д゚)

イメージ 2マスコミも、メロちゃんこけちゃってから潮が引く様に離れちゃったね
( ;´Д`)

それにしても、アノ激痛騒動も失敗したのを隠す為に演技したって噂(by東スポ)もあるし、「帰国後に改名したい」なんて言っているらしいし( ´艸`)
色々話題多いね。
兄貴の童夢もメロちゃんが引き摺られて行く時、冷たい事言っていたし、
判って居たんだなぁー演技してるって
┐( ̄ヘ ̄)┌