牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

やらかしNHKの「大はしゃぎ」?

知ったのはNHKの通知機能だったけど、その頃には中継は始まっていたみたいだし‥

完全に「大はしゃぎ」…NHKが安倍氏銃撃の報道でやらかした失態(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

東日本震災の津波映像だって呑み込まれるヒトに映像って見られなかったのに‥今度は狙撃の瞬間からあたふたの救命措置状況まで垂れ流しだったしね‥何なんだろう‥って思ったよね‥

だんだん捉える角度が増えてね‥NHK奈良の記者の映像も良かったけど、肝心の2発目は投票前夜のNHKスペシャルまで‟おあずけ”だったしね‥

11時32分に狙撃があって追加取材もあるんだろうけど、19時のNHKのニュースに奈良のスタジオから記者がコメントしてたね‥

いい絵撮ると会長賞でもあるんじゃない?知らんけど‥

その割には「良く見えなかった‥」の連発だったね‥現場とスタジオと自宅前といいことだけの業績とか‥滅茶苦茶だったよね‥知らんけど‥