牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

さよならiPod系‥                  ~20年余りの系譜に想う‥

あらら‥残念‥。イヤホンジャックのあるプレーヤーが無くなる‥。

iPod touchの販売が在庫限りで終了 | Wave+ News

第8世代が出たら買い直そうかと思ってたのに‥

ラジオ番組を長時間録音して聞くために最初買ったんだよね‥

薄くて軽くて良かったのにね‥アップル製品は長持ちしないから悲しいね‥知らんけど‥

いろいろ持ってたのにみんな使えなくなったね‥

本体だけでもなんとか使えるならいいんだけどね‥サポート無くなると確実に使えなくなるよネ‥

その前までは違法コピーって言われたデジタルの録音がバックアップとか言ってすり抜けられるようになった功績はあったよね‥あとPodcastとか‥MDを駆逐したのは笑えたけど‥