牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ありがとう。そして、お疲れ様。だけど、今後とも‥ ~Thank you. And for your hard work. But keep up the good work.

f:id:gyuuhomura:20210125163632p:plain

 ボクも利用させて戴いている『いらすとや』さいとだけど、テレビや自治体の広報からチョッとした広告上にかなり目にする様になっているけど‥。やっぱり一人で描いていたんだね‥。ありがとうございます。お疲れ様です‥。

f:id:gyuuhomura:20210125161407p:plain

ボクはあのニコニコした表情が好きだけどな‥画像も背景が透写の『.png』だし使い易いよね‥リクエストも出来たらしいよ。

9年も描いていれば絵柄も少し変わって来ていたようだよね‥フリー素材ってトコがいいんだろうけど、実際は『PV(ページビュー)』のカウント数で収益をあげるビジネスモデルらしいよネ‥。

只より安いモノはないけど、あのクオリティで毎日欠かさず投稿って凄いよね‥?知らんけど‥

 【参考】

www.irasutoya.com

twitter.com