牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

検索ワード『太○寺 きたない』?

イメージ 1Yahoo!ブログなんだけど、『マイページ』から『アクセス解析』ってのがあって‥
コンスタントに検索されてボクが投稿した日記にアクセスする中に‥
秩父 太陽寺 きたない』ってのかコンスタントに週に4日は検索される‥
なんなのだろう‥
助役サマに太陽寺のナニが汚かった?って聞けば、寝具がジッとりして気持ち悪かった‥って‥
気持ち悪いときたないはチョッと違うね‥
あとは24時間風呂の湯が明るいトコでみたら底が見えないくらい汚かった‥と言うモノ‥
たしかに夜に暗い照明では、その汚さには気が付きにくいかも‥

そんなトコかな?
食器も豊富な水量で洗っている訳ではないので、かなり食中毒への心配があったけど、コレも汚いと危険でチョッと違うかも‥

まぁ、コレだけ“きたない”って検索されているから改善しているかも知れないけど‥
あと、大型犬の放し飼いとか‥*1

*1:+_+