牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『東大の研究すげぇ』 ~Great Todai research!

動画広告はブロックしているんで近頃は見開きの様な広告攻勢を見ていないけど‥しつこい広告『東大の研究‥』『皮膚科医の妻‥』『ヤバい‥』『本当の黒幕とは‥』っていい加減嫌になる‥くだらないからクリックしてしまうとこっちの敗け‥だもんで、ボクも東大に負けない様に研究してみた‥

f:id:gyuuhomura:20200704141126j:plain

f:id:gyuuhomura:20200704135217p:plain

モデルの違いがあるかな?

ウチの愛猫の手でやった方が可愛かったかも‥?

f:id:gyuuhomura:20200704142711j:plain

いつもは机の上で邪魔してくるのに‥あまり協力的でなかったな‥チロ雄くん‥

『医者の妻』とか女医さんを想定していないのが日本らしいね‥女子は受験で落としちゃうからかな?

皮膚科医の奥さんでコレを見て嫌な思いをしているヒトだって居るだろうにね‥

誰だって赤ん坊の時は餅肌だったのにね‥出て来たばっかは猿みたいだけど‥って猿サンに失礼だね

子供の頃は東大と灯台の区別つかなかったしね‥?

そんなコト言ったらウチの村長(あだ名)だって、実は東大出身だぞっ‥

そもそも東大ってナニ?勝手に最高学府と勘違いさせているだけでしょ?アホくさ‥

【追記】

f:id:gyuuhomura:20210420112307p:plain

 もはや、怖いんですけど‥