牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2006-02-23から1日間の記事一覧

病院の食事(^¬^)

ICUに居る時は看護婦さんがスプーンで口に運んでくれてました。 ICUってintensive care unitって意味なんだねぇ。国際基督教大学かと思っていた。 限りなく液体に近い粥でしたか、勧められるまま口にしていた。 なにやら箸やスプーンは自分で用意する…

国旗と色は?

外人のユニフォームを見ていると国旗に使っている色を多用しているよね。 クロアチアなんか赤白の格子柄が目立つよね。サッカーのユニフォームにも入っているし‥ 日本はクロスカントリーやスピードスケートなんかでは揃いのユニフォームを使っているけど、ど…

NHKは再放送だらけだヽ(`Д´)ノ

受信料収入が減っているからなのか、最近のNHKは再放送が多い。 多すぎる! アーカイブスなんて言っているんは古過ぎるんでまだいい この間、新番組が始まったばかりだったのが、もう同じ時間に再放送(*`Д´*) 深夜か早朝の再放送ならまだ許してもいいけ…

シャワー(*^。^*)

看護婦さんが「シャワー浴びましょう」って誘ってくれたので「喜んで」と応じる(*^ー゚)v と、言っても看護婦さんが洗ってくれる訳でもないので、シャワー室を予約?して貰って着替えを準備してヨチヨチ歩いていく。 脱衣所は暖房していて暖かい 腕が上がら…