牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

烏夫婦の巣の上で~『One Flew Over the Crow's Nest』

先々週に、近所の古民家敷地内にあったケヤキが2本、伐られていたことに気が付いて、樹冠頂部にあったカラスの巣の行く末を心配したけど‥
イメージ 1 イメージ 2
先週末に畑で植え付けしていたらいたら、残されたケヤキの頂部に既に新居を構えて居ることに気がつく‥
イメージ 3 イメージ 4
ほっと安心ですな‥せっせと準備をすすめている様子‥。もしかして既に孵化して餌運んでいるのかな?
でも‥残念だけど、ヒナが育つ頃にはケヤキの葉が茂ってナニも見えないんだよね‥

何羽くらい生まれるのかなぁ(ΦωΦ)
ウチの斥候猫ちゃんにカメラ背負わせて様子を伺うか‥?  →まぁ攻撃されて怪我するね‥
ひとまず良かったです‥