牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

症状:『両手の痺れ』

2週前程から朝の目覚めの時に手が痺れてきた。
毎年ではないけど、10年ほど前から何回かあるね。

いつもこの時期だ。
最初に痺れた時は、痛くて目が覚めるほどで診察を経由して脊髄にブロック注射なるものを注入して炎症を抑えた‥

イメージ 1その後は、毎回『メチコバール500μg』って神経を拡張させる?のか炎症を抑える薬をドッサリ処方されて、いる感じ。
飲んでも飲まなくてもじきに治まる感じですな‥


痛くて眠れなくなったら病院に行ってみよう。
でも、最高に待たされるし自称名医が威張っているから嫌なんだよね‥
「ボクぐらいの医者になると、待たされて当然だろ」って真顔で言っていて驚いたね‥
「意見は事務のホウに通してくれ‥」って‥
ナニサマ? コレって7年くらい前かな?