牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

「次は私自身が金氏と‥」って、やっぱり何もしてなかったんだねっ!

「次は私自身が金氏と向き合わなければならないと決意している」
イメージ 1開いた口が塞がらないとは、コノこと‥
政権が長いとか言われ、急務、最大限、云々と言われて来たけど、結局直接何もしていなかったんだね‥
2006年9月のAB一時内閣のときに拉致問題担当大臣充てて、2009年10月に設置した拉致問題対策本部だって、被害者家族の相手しているだけでこれといったアクションなしとは‥

ま、彼の真摯って言うのはウソだからしょうがないか‥みんな投票するんだもの‥手遅れだね‥毎度、毎度‥
そーこー言っているうちにみんな死んじゃうよ‥