牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

4K8Kなんて、もういいよ‥

テレビ放送が始まって65年なのかな?
こないだの、アナログ放送からデジタル放送に移行した時は目を見張るものがあったけど‥
今度の4K8Kって、それ程目を見張るものではないね‥
開発し続けないと、機器メーカーも、開発者もやる事なくなるし‥
モノが売れないよね‥

でも、もういいよ‥チャンネル増やさなくても‥
記録媒体がいくらあっても足りなくなるよ‥

映像と音が良くなっても、内容が追いつかないんじゃ意味なしいね‥
イメージ 1精密な画面が大きくなって、離れて鑑賞するようになるんだったら実質観る画角はそれ程変わらないよね‥
消費電力ばかり大きくなって‥

15インチで鑑賞していた時代を思い出せっ‥っての!