牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

本末転倒なブルーダイヤモンドコートの製品主張っ?

せっせと家事もこなすボクだけど、フライパンは超安いモノを短期間に回転させるか、一生ものを手に入れるか悩むトコだけど、まぁその中間をとって安価なパール金属社製のフライパンを使っている。

得意なプレーンオムレツとかやはり焦げ付かないコーティングをされている方が使い易いかな‥
って‥ブルーダイヤモンドコート クックウェアシリーズ

なんだけど、このメーカーの自信なのか?なんの為なのかコーティングを主張するペイントが‥
イメージ 1 イメージ 2
コレが付着の原因に‥
う~む‥。本末転倒‥
ウチにはこのシリーズ何枚かあるのに‥

新しいサイトを見たらコノ自己主張ペイントは無くなっているような?
ドウなんだろ‥取り替えろっ!てのっ!まぁ安いからいいか‥