牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ブラジャーを勧められる‥

さすがに既にオッサンを通り越して同期によっては孫も居たりする世代になってしまった‥
ある時、助役サマに「ブラジャーした方がいいんじゃないっ?」って、ショッキングな一言‥
確かにチョッと気になっていた‥

イメージ 1この間みたこの国で一番威張っている人達の夏休みの映像で、いつもはスーツだけどゴルフ着ではやっぱり、休日のじいちゃん‥
って、みんな胸が垂れててカッコ悪い‥
特に現元総理でなくサングラス掛けていたオッサン‥
酷いタレ‥裸のおばあちゃんみたい‥

イメージ 2まぁ、悪党四人組で悪だくみより
ゴルフでタレパイの方がいいか?

なんだろうね‥
イメージ 3ボクの知り合いでも
超おデブちゃんだたけど、
なんらかで痩せたヒトで‥
風呂とか入るとビロビロのシワシワ‥
伸びきった皮は‥痩せても戻らなくて‥
ままなんだね‥
シワシワの『ハダカデバネズミ』みたいで‥
う~む‥

デバちゃん意外と弛んでないね‥失礼しました‥
でも、何とかしなくちゃね‥