牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫三層構造‥((+_+))

ウチでは『猫タワー』って呼んでいる昔温泉宿で使われていた小型の木製豆炭炬燵を組み合わせて三層構造にしているのだけど、ドウもみなさん好みがある様で定位置が決まりつつある‥。
イメージ 1最上階は二代目長女の『マロ子』ちゃんですな‥
秋から食べ捲りかなりふくよかになりつつ‥
助役サマが頑張った『猫つぐら』愛用してくれて嬉しい限りですね‥

イメージ 2中層は、二代目次兄の『チロ雄』くん
下階のクロくんと一緒にぬくもりをむさぼっているコトが多いかな?
雄同士でかなり仲が良い‥
初対面頃のシャーシャー言っていた頃が懐かしいですな‥

イメージ 3最下層は元次兄で現長男の『クロ』くん
なんだか彼は先代時からチョッと『気弱』だもんで第二世代の兎毛の妹弟に圧倒されている‥
なんだかなー
しっかりして欲しいけど‥
性格なんで、どうしょうもないのかなぁ

ストーヴを消せば炬燵内に避難ですな‥
何故かチロ君だけ翌朝に「そろそろ朝飯よこせっ!」って抗議に来るけど‥