牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

今週の猫達

“梅雨に入ったと思われ‥”たけどちっとも雨が降らなくて‥
畳を敷いた縁側がなかなか気持ちいいけど、蚊が出て来ると困っちゃうんだよねぇ~
猫ちゃん達だって蚊に刺されるんだろうに‥
家では『ナイスカッチ』電撃で蚊を殺すラケット状の殺虫網を使用しているけど、コレはハエとか動きが早いと使えないなぁ~

イメージ 1 イメージ 2
縁側はときに根と達に占拠されてます‥

イメージ 3 イメージ 4
一時は瓦舗装だったのにかなり減っちゃったな‥。猫は砂浴びが大好きみたい‥。

イメージ 5 イメージ 6
動き出す前には必ずストレッチで準備体操‥。いつの間にか仲良しの先輩後輩たちですなてn


ソー言えば『ツインピークス』1990~1991年)の新作が25年ぶりに放送されるんだって‥
楽しみだな‥。ビデオ9本目以降はワケ判らなくなって来たけど‥どんなモノだろ‥