牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ストーブ点けない初日?

4月に入って故郷ではソメイヨシノが満開ってっ聞いた‥
ソウ言えば、この時期は溜まった代休消化に実家に帰ってたコトが何度かあるな‥って思っていたけど、今年は仕事が継続中で‥

長野市郊外でも、街路樹のハクモクレン千曲川の河川敷きのヤナギの新芽がチラホラ‥
また春が来たなぁ~って‥

昨日は午後から南風に変わって夜から雨‥
寒くなかったので、今シーズン初めてストーブを点けずに夜を過ごす‥

春はいいねェ~って思いながら、今日は早起きしてしまった‥

ソウ言えば、ウチのもはや仔猫とは呼べない猫達は初めての春だしね‥
どんなんだろ‥
生殖器官の既にない状態の春って‥