牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

2013年末畑

イメージ 1今年は12月27日が金曜日で仕事納めになる
年末年始休暇は久々の9連休となりなんともうれしい。元旦からは実家やら親戚巡りでそうものんびり出来ないけど、まぁ今は現場もないしのんびりさせて貰おうかな‥
休暇に入って最初の週末はここいらでも降雪が予報されているらしいので、見つからなくなる前に畑に‥

イメージ 2 イメージ 3
ホウレンソウとターサイを回収。泥を付けて持って帰ると文句を言うヒトが居るので手間が掛かります

イメージ 4 イメージ 5
ゴボウは葉っぱがとろけて来ているし‥ 大根と人参の根モノも回収して‥ 正月くらいまでもつかな?