牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

元事務長、タイ捕

23億使途不明金の一部もしくは殆どを横領した?として指名手配されていた長野では有名な“元事務長”が潜伏先のタイ王国にて不法滞在にて拘束されたとのコト‥
2年くらい前に既にタイに入国していたって記録は判っていたんだってね‥。

元事務長独りに管理を任せ、監督もしないで逆切れして横領で訴えたりと、事務長を管理する立場のヒトは知らんぷりって訳には行かないだろうけど、どおなっているのかねぇ~って思っていたけど
生きてたんだね‥。すっかり諏訪湖野尻湖あたりにコンクリ詰めされて沈んでいるかともったけど‥

旧市街曳き回しの刑だね‥。でも生きてて良かったって思っている家族が居たりして‥
「死にぞこない」って言われてるのかな?子供がいたら学校で後ろ指差されるのかな?ん~

いずれもFNNニュース画像より転載
イメージ 1 イメージ 2
       Before                  After
「所持金は数万円」って僕よりはるかに持ってるし、所持してなくても庭の壺とか‥何処かにね?
タイなら数万円在ればしばらく暮らせるし‥

お金は何処行っちゃたのかな?使うのはアッという間だよね。
タイに遊びに行っている友人に訊いてみようっ!