牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ウイルス性腸炎

イメージ 1今朝から下痢&嘔吐で当番医行ったらウイルス性腸炎とのこと…。
大人しく寝て電灯を見上げてます。
 
はじめて寝床で i-pod toutch を使って家の中のWiFiを使って投稿‥
なんだか面倒で疲れてしまい、グッタリ‥
ドウもコレは“簡単モード”ってやつなんだね‥
 
暗くなって、腹も減ったので階下に降りて飯をねだる‥
 
 
 
イメージ 2土曜に準備していた手打ちうどんなんだけど、ボクが触ると伝染ると助役サマが言うので、ボクの指導でうどんを伸しはじめる。
が、コシのあるうどんなんで助役サマには固過ぎたらしくリアイア‥
 
だもんでボクが手袋をしてうどんを伸します。
カレーうどんにして食べました。
ウチでは週末はだいたいうどんを手打ちして食べてます‥
この機会に助役サマにも手打ちうどんを覚えて欲しかったけど、ダメでした‥。
 
うどん食べ過ぎました。
げぷっ‥