牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

菊屋稲荷社鳥瞰

イメージ 1先日、考察した菊屋稲荷社だけど、第二庁舎の階段からの写真が良く撮れなかったので、市役所発注の仕事の最後の提出物を持って行った帰りに見下ろして撮ってみた。

イメージ 2 イメージ 3
屋根から生えている幹が2本なんだけど、初めて見た時にはナンだろう‥ って思ったモノ‥
ナニコレ珍百景』にでも投稿すれば参萬円くらい貰えるだろうか‥

でも、庁舎の足元なんで実際には3階と2階の踊場くらいまで降りて来ないと良く見えなんだよね‥
イメージ 4 イメージ 5
毎月1日に講のヒトによる縁日?か何かあるみたいだし、今度覗いてみようかな?