牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ソメイヨシノの蕾

現場が終了して、会社に戻って机から真横の窓を見ると隣の邸宅の桜の枝が真横に見える‥
毎年のコトなんだけど、年度末に戻って来ればそのうちに桜の季節‥ココ3年ほどはそんなサイクル‥

上野公園では先週末から気の早い花見やらはじめている様だけど、ここいらは4月の2週くらいかな?
イメージ 1 イメージ 2
ひとつくらい気まぐれに早い開花があるのでは?って毎朝見回しているけど‥
自然界にはそんな個性個性ってはぐれ者をもてはやす風潮は通用しない‥?

まぁ、暖かくなってきました‥