牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

人生綱渡り:2

助役サマの体幹訓練の一環である綱渡り‥実際は綱と言うよりナイロンテープなんだけど‥
イメージ 1風のない日曜日に近所の公園にやって来た‥
テープの長さは15m程なんでいい間隔の木か構造物を利用するかしなければならない‥
上手いコト探して、地上から50㎝位になる様にテープを張る。
なんだけど、体重で伸びて着地してしまう‥張り直し

イメージ 2 イメージ 3
ソウは乗れるものでもないので、畑のプラ竹をストック代わりに歩いてみるけど、これじゃ全く難しくない‥
小一時間遊んだけど上達しないし飽きたので‥
イメージ 4 イメージ 5
風もないのでバトミントンをした。ら、加水分解でプラスチックの羽がだんだん崩壊して‥
そして、頭部だけに‥良く飛ぶ飛ぶっ!

イメージ 6 イメージ 7
ひとしきり運動?したら畑で食材調達‥ 秋撒きのニンジンとゴボウ、ホウレンソウも好調継続ですな‥