牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

イチジクのタルト&トースト?

夏の終わりごろ?っていつだろう?暑さ寒さも‥って言うけどウチもソロソロコタツを準備しなくては‥
って(たいして)甘い香りがする訳でもない‥微妙な果物のイチジク(無花果)‥
地味なんで和の果物かと勘違いするけど、あのアダム&イヴちゃんが陰部を隠したのも無花果だったよね
原産国はアラビア半島の方だって‥

イメージ 1 イメージ 2
畑の大家さんはイチジクを採取しに来ないので‥          許可を得て採取採取‥

イメージ 3 イメージ 4
イチジクのタルトとイチジククリームチーズのトーストです。ますます太りますな‥(^_-)