牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『Yahoo!あんしんねっと コメントチェッカー』のキーワード?

メールが来ていた‥以下
───────────────────────────────────
◆コメントチェッカーからのお知らせ
───────────────────────────────────
Yahoo!あんしんねっと コメントチェッカーは、下記のページにて不適切な投
稿をチェックしました。ご確認後、不要な投稿であれば削除を行ってください
。

■確認日
2011年05月25日

■不適切な投稿のあったページ
http://blogs.yahoo.co.jp/gyuuhomura/62260687.html
ん?おかしいな‥
クリックして確認してみる‥

例の『ハナノキ』の“樹液”なのか?アブラムシの“体液”なのか?得体のしれない虫の“分泌物”なのか‥
って話題の投稿に対して‥「FreeMan」サンが‥
甘いの?
ウチの庭木の葉っぱも濡れ濡れで、何かな?、と思ったら大量発生しているアブラムシの分泌液みたいだね。  
2011/5/24(火) 午前 8:10 
それに対してボクが‥
同じ“ハナノキ”なのかな?
確かにビッシリアブラムシがくっついているけど‥
樹液と思っていたのが実はアブラムシの“体液”ってコトかな‥
アリさんが来てチューチューしているか見てみよう‥
 2011/5/24(火) 午前 11:58 

イメージ 1何処に不適切な表現があったのか‥
一目瞭然‥(^o^)/
『濡れ濡れ』『チューチュー』
こんなトコが“不適切な表現”として登録されているのだろう‥