牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

残念‥皆既月食(;´・`)

毎日、夕陽が西の山並みに沈むのを眺め、ココ2、3日は満月に近い月が昇って来るのを眺めていたのだけど‥
イメージ 1肝心の皆既月食の今夜は昼過ぎから曇ってしまい、残念‥
北海道方面では良く見えるようで、ラジオでも陸別町天文台から報告があった。羨ましい‥
くそぉ~。今日だけ月を見ているヒトとは違うのに‥(`Д´*)=3

イメージ 2雨雲レーダー画像で良くお世話になるウェザーニューズ社のwebページで独自に動画配信しているチャンネルがあったので覗いてみる。
自分の肉眼で見られないヒトが200人前後閲覧している様で、チャットでコメントをせっせと書き込んでいるヒトがいる。なんだかなぁ~
って思うけど、コメントを垂れ流しするのが今のメディアなんだろうな‥
ココで放送禁止用語とか羅列すれば‥そのまま掲示されるんだろうな‥
ってイタズラを考えたりして‥ 
【参考】 SOLive24 Ch.