牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

O町マラソン、再見!

一年振りに“大○マラソン”に参加して来た。この大会は僕が長野県に越す前から参加している‥
なにかと縁のあるマラソン大会。
他の大会より高低差が激しい為、良いタイムを狙うヒトは敬遠しがちな大会‥

前の家からなら30分の会場も長野市からは1時間強‥いつもより早起きしなければならない‥
けど、この日曜日も川掃除‥
長野市から大町市に車を走らせていると、深い霧の向うに北アルプスの山々が薄っすら浮かび上がる‥
ん!山頂部が白い!どうやら初冠雪があったらしい‥(*´ω`*)ノ

会場の駐車場では運の悪い事に一番離れたトコに誘導されてしまう‥
イメージ 2イメージ 3
右が競馬場で左が犀川の支流の高瀬川大町競馬場の横‥。ここの草競馬も一度は見に来たいね‥

イメージ 1 イメージ 4
運動公園の競技場内部でも紅葉が始まっている。受付にも沢山のヒト‥

イメージ 5
トラックにはまだそんなにヒトは居ない‥

まぁ、毎度大変だった‥
もう少し走り込まないとね‥(*´ω`*)ノ