牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

乱舞近し‥?

早いもので2009年も早くも半分が終ってしまった‥

日課の蛍観賞‥ いつものコースを歩いていると行く先々で川に沿ってフワフワと舞っている‥
これはっ!って夕食の準備に取り掛かろうとして、料理本を読み漁っている助役を呼び出して再度出掛ける。
イメージ 1 イメージ 2
バルブ撮影用にわざわざレリーズを購入したけど、なんだか煩わしい‥

イメージ 3 イメージ 4
だもんで、感度設定を上げて最大値の30秒で撮影‥

イメージ 5 イメージ 6
今日は今シーズンでは一番の光跡だ‥。もっとも去年からの観察だけど、去年は1回しか見に来れなかったし‥

イメージ 7まだまだ増えるかな?

誰も増やそうとしてないけど普通に戸外に出れば蛍が飛んでいる‥
コレが普通だろう‥

ん?小さくて暗くてよく判らないかな?