牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

すっかり御無沙汰です‥

平成20年も無事終わろうとしている大晦日今日も仕事に来ています。
事務処理が遅いので、今年の分は終わらせろ!との指令で何とか終わるとこまでやりたいと思います。
せっかく一緒に暮らすようにと転職して転居したけど、なかなか助役には苦労をかけっぱなしです。
家の事はほとんど出来ないし、全てお任せ状態‥
生活全てを支えて貰えて感謝感謝です。

景気が悪く仕事がないこの御時勢、仕事があるだけ幸せって言うけど‥ちょっと潰れてしまいそう‥

確かに転居して市街地に来たら季節感がかなりなくなってしまったかな?
目を向ける余裕がないのかな‥
はぁ~

こんなこと書いて時間使わないで早く終わらせて紅白位までには家に帰れるようにしなくちゃ‥
今年も途中から殆ど更新しなくなったけど、暖かく見守って下さった皆様ありがとうございました。
来年はいい年にしたいと思います。
また来年も見守って下さい。

年賀状は元旦に作成して投函します。
両実家には2日に向かいたいと思います。

では‥