牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

初茗荷!‥他

忙しいと言っていると季節はドンドン過ぎてしまうので眠い目を擦って投稿‥
助役にも『近頃日記が面白くない‥』なんて言われて‥涙‥( -_-)=з
まぁ、見聞きした事を公表するばっかりが能ではないとは思っても‥時間が無いのだからしょうがない。
それに画像の加工やら他愛の無い分掌でも僕の筆?キーボードはかなり重い‥

イメージ 1 イメージ 2
ジメジメした古民家の周りでは茗荷が出始めた‥      さっそく素麺で賞味(^ω^)

イメージ 6 イメージ 4
帰宅したら廊下に冬瓜がゴロンって横たわっていた‥でかい!   助役の実家から頂いた“蟹缶”と一緒に頂く‥美味しい‥
しばらく冬瓜が続きそう‥

イメージ 3 イメージ 5
コリアンダーナンプラーでタイ風にアレンジしたサラダ‥    今週から枝豆も収穫‥o(^^o)(o^^)o

まぁ、取り急ぎこんなトコ‥