牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

エコな空家探し‥

世の中“エコエコ”言う割には実践した人への優遇&減税は新規に“エコ”と呼ばれるものを購入して、今まで使った愛着ある想い入れのある品を捨てた人にしか行われない‥

そんな僕等は“本当の”環境を考えている僕等は‥若しかしたらソレを“ケチ”と言うのかもしれないが、根底には“勿体無い”ってのがあるのだけど‥

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13 イメージ 14

イメージ 15 イメージ 16
土壁とはなんて素晴らしいモノか‥でも、次の善光寺地震には耐えられるのか?

数々の空家を紹介され、休日を使って助役と見学‥
なかなか古いけど、趣がある‥

色々な理由で購入までは至って居ないけど、この中の一軒を借りる事になった。
連休中には掃除とインフラの整備をしなければならない‥