牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

出走予定‥

さて、長野市聖火リレーで盛り上がっている?のか判らないけど‥
(盛り上がっているのはメディアで、メディアが混乱の先鋒になっているとしか思えないけど‥)
こんな態度?姿勢?を表明すべき時、に多弁な信州人は無口になる‥
一番賢い処世術だろう‥

そんな今日は長野マラソン
半年前のO町マラソンでついついいい気になって、申し込んだけどちっとも練習などしていない‥

それなりに走って5時間以内に戻ってくればいい‥
助役の畑の脇も20km辺りで通過するので、若しかしたら沿道で応援してくれるかも‥^^

ちなみに協賛しているNHKでは教育で15:30頃から録画放送があるらしい‥
久々に豆粒?米粒でエキストラ出演だね‥

フリーチベット』とかTシャツ着ているヒトいるかなぁ~ワクワク‥
しっかし、出走料の6,000円は高いね‥
元とってジュースとバナナでも沢山食べてこよう♪
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
写真は昨夜のゼッケン受付‥当日は受付しないので、遠方から出走するヒトはどうしても市内で宿泊しなくてはならない‥
上手くやっている‥長野市
まぁご苦労様‥
長野県民大好きな「オリンピック記念基金」行事‥ドウかな?
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573