牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

故郷からの便り‥(o^-')b

僕のレクチャーが上手で、環境構築が良かったので実家の母への“IT化”(既に死語?)が進んでいる‥
報告を要求したのだけど、季節の便りがリアルタイムで届いてくる‥

イメージ 1 イメージ 2
此処にも寄生木ファンが増えてくれた‥            こっちは本当の富士山‥でかい!
【注釈】コレは旅行で忍野八海に行ったもの‥。
以前は僕の実家からも富士山は見えたけど‥もっと小さい‥

イメージ 3 イメージ 4
実家の近所の沼‥特に有名でないけど僕の桜の名所だ‥ 見事に満開だ‥
イメージ 5きっと今頃は沼の水面はピンクで覆われているだろう‥
これからも、季節の便りを待ってますね‥(o^-')b
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573