牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

Nov.Rain~♪

昨夜は凄い雨だった‥
昼のニュースで青森での豪雨で、床上浸水なんかしていたけどこんな時期にさぞかし寒いだろう‥
って想いで観ていた‥
此処は大丈夫だろうって想って居たけど‥

翌朝、東の空が明るい‥。期待して外に出ると山はまだ雲の中だけど、手前のスキー場になっている尾根まで雪が降りて来ている‥。
イメージ 1

車を走らせると東の空から急速に晴れて来た‥
イメージ 2 イメージ 3
う~眩しい‥(゚∀゚)                         西山の麓の紅葉が輝いている‥。ん、虹だ‥

イメージ 4第二定位置は雲の中‥
職場近くでも山腹まで雪が降りて来ていたけど、チラチラ見えただけで一日中自分のカメラをポケットに入れておいたけど、結局晴れずじまい‥
そのうちに樹木に積もった雪も消えてしまった様だ‥
明日は快晴らしいから期待だ‥http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573