牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

仕事シーズン‥

イメージ 1

昨日は1日中、日差しが眩しく暑かったが今日は“高曇り”
山は比較的良く見えているけど、雲はチョッと“秋の雲”っぽい
それにパノラマソフトの調子が悪く一部のみカラーだし‥。

とうとう、残業シーズンがやって来た。
帰宅後夕飯を食べてると21時22時になってしまうし、夕方の畑作業(収穫)が全く出来ない。
まぁ、朝方の朝採り野菜を目指すと言う事だね。
夕飯は何とかするとして‥

助役の電子レンジがとうとう調子悪くなってきたらしい。
この間は冷蔵庫を買いなおしたけど、二重生活で家電を2台づつ持っているのは非常に非効率。
いつまでもこのままではイケナイよね‥
すまないね‥迷惑掛けてるよ‥     http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573