牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

食べちゃいたい‥?

あえて小動物‥
毎日が誰かの命日である様に、毎日が誰かの誕生日となっている‥
僕らが遊んでいる間にも、現場近くで新たな可愛い生命が生まれていた

イメージ 1イメージ 2
か‥可愛いぃ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

イメージ 3イメージ 4
臭い手袋に興味を持ったのかペロペロしてくる、小さくてもザラザラを感じる^^
このザラザラは、骨から肉片をツルツルになるまで舐めれる様になっている‥

キャットフードばかり食べていれば来世紀にはザラザラが無くなってしまうかな?

しっかし、可愛い‥
何がコウ可愛いを構成しているのだろう?
【産毛ポヤポヤ】柔らかそう‥
【顔における瞳の比率】大きな瞳は見つめられる対象が興味を示している事を示している‥
【真っ直ぐこっちを見る瞳】親猫の目付きとは明らかに違う‥
【身体の割りに太い脚】吾妻ひでおの描くキャラを髣髴させる‥かな?^^
可愛いのは外敵に食べられない為の自己防衛なのか‥?
でも、食べちゃいたい程可愛い(o^_^o)